亡国の傭兵団における「魂切り+蟻地獄」の見解

いまさらですが巷で話題になっている「魂切り+蟻地獄」の使用について、亡国の傭兵団としての見解を書いておきたいと思います。

まあ皆さん知ってのとおり抵抗ができなく、食らってアスヒもらうと即死するというあれですね。
亡国は無制限でGVを行っているので特に禁止というものを定めておりません。まあ無制限でやっているどこのGもそうだろうとは思います。ただし亡国内でも使用について気にしておられる方がやっぱりいるのできちんとしとこうということで

亡国の傭兵団では現在の状況下では「魂切り」、「魂切り+蟻地獄」は使用しません。

某掲示板にはなんか色々書いてありましたが、今まで1回も使ったことはないしこれからも使うことはないです。
さらに無制限GVを行っているので相手が使ってこようがとやかく言うつもりもないし禁止を提案することもないです。
ただし、使わないのは「魂切り」、「魂切り+蟻地獄」だけであって「蟻地獄」は使用します。これは相手の抵抗不足や万病使用、ネクロさんのPSが関係してくるので問題はないと思います。

まあ個人的には別にそんなもの使わなくても、たくさん点を取ってくれる火力陣が亡国にはいるのでまったく気にはなりませんけどね。チュンと逝ってもそれ以上に点を取ってくれればぜんぜんおkです。
今後仕様変更等があったときはその都度Gメンと相談して最善の方法を取っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。