5月30日GV  VS コットンシープ_E

対戦表

5月30日GV対戦表

前回対戦 3月11日

参加者

5月30日GV参加者
+HIDE

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道2 剣士2 アチャ2 ネク魔2 霊術1
相手 2PT位

奇襲で1人倒して先制はこちら。その後もこちらが優勢に点を取っていきますが、ドラツイ+雨で痛い痛い。さらにその中からアチャさんとシフさんが攻撃してくるのでコルで回避しつつ攻撃していきます。
中盤辺りで〇し〇さんが青い空を見上げ失点。その後ちょこちょこ点を取られますがこちらの火力陣がたくさん点を取ってくれたので大きく引き離します。
最後に1PTが狙われて大量失点しますが、そのまま無事勝利。

結果

5月30日GV結果

対戦ありがとうございました。


本日の雪蛍

ジジ・セシル・勝男・バアル・あちゃとの6人PT。
ドラツイと雨のミラダメが痛いです;; 今日は武道に蹴られまくってヘイがんがん消えるしなかなか大変でした。
終盤に勝男がやられてこっちPTが狙われて大量失点してしまった。武道に蹴られ1PTに追われコルで助けることもできませんでした。ごめんなさい・・・ それでもなんとか0死





スポンサーサイト

  • Day:2012.05.25 00:41
  • Cat:
5月24日GV

空が青いよ


みんなどこへ行ったの・・・ 

5月23日GV VS ローフェニア_A

対戦表

5月23日GV対戦表

前回対戦 2月27日

参加者

5月26日GV参加者
+ベタピン

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道2 剣士2 アチャ2 ネク魔2 計13人
相手 2PT

ベタさんが帰ってきてくれたので以前の火力陣が復活。奇襲はうまく行かず撤収、その後普通に衝突して戦闘開始。
先制点はこちら。相手はWIZさんがたくさんいてなかなか点を取れないのとドラツイさんがいてそれをWIZさんがうまく隠してタゲが取れない状態なのでなかなか近づくことができません。
今日はリトルさんと霊術さんがお休みだったため、足止めがないし真空等も張れないので苦戦。
コルで距離を取りつつ出てきた人を倒していくという方法で点を取っていったのですがアスヒが多く倒すことができなかったけど取れるところを取っていき加点、その後裏切りからさくっと取られたのとチュンと逝ったのがありましたがなんとか踏ん張って接戦をものにしました。連敗脱出!

結果

5月23日GV結果

対戦ありがとうございました。


本日の雪蛍

勝男・ジジ・セシル・バアル・アチャと6人PT。
ミラ4人かけて前線に行ったらドラツイのミラダメでHP一気に減ってちょっと焦りました;;
自分自身の抵抗も50%しかなかったので健康比天球を水抵抗天球に切り替えて多少ダメを軽減しつつ必死にコルしてました。今日は武道さんの粘着がひどかった・・・ 武道さんに粘着されてそこに足の速い天使さんが檻かけて被せてコルという状況が何度かありましたが落ち着いて檻を壊せたのでゴムらず無事でした。
後半に一回そのコンボ食らって瀕死の状態になったけど奇跡的にHPバー数ミリ残ってなんとか生きてました。ほんと死んだかと思った。2回PTメンバー死なせてしまったけど、支援かけなおしも案外できてたのでまあよしとしよう。0死 
 


5月20日GV VS桃色☆片思い_B

対戦表

RedStone-12.05.20[00]


参加者

SS取り忘れ・・・

亡国 BIS天使2 WIZ2 シフ武道1 剣士1 アチャ2 リトル姫1 ネク魔2 霊術1 計12人
相手 2PT+α? 

裏切りからさくっと落とされて先制は相手。妨害の人数が多くて天使さんの足も速くなかなか攻めることができませんでした。
その間にちょこちょこ点を取られて引き離されます。中盤辺りでやっとこちらも倒して、そこから何人か連続で倒して逆転。距離を取ってじっくり行きたい所ですがすぐに追いつかれて防戦一方な展開に。残り2分くらいで1人倒されて再逆転されそのままタイムアウト。敗北 亡国は妨害さんが多いGが相手がちょっと苦手かもしれません・・・ 

結果

0520.jpg

本日の雪蛍

HIDE・ジジ・あちゃ・セシル・バアルと6人PT。
今日は相手の武道さんに蹴られまくり、霊術さんに切られまくりで思うように動けなかった。
そして、またしても檻からのゴムでフルぼっこにされてHIDEのアスヒロックのかいもなく昇天しました;;
相手のLVがみんな高かったので全然見えませんでした;;ここんところなんかうまく動けずPTメンバーに迷惑かけてますが精進いたします・・・ 次こそは勝つ! 1死



5月18日GV VSグロ会_E

対戦表

5月18日GV対戦表

前回対戦 3月21日


参加者

5月18日GV参加者
+tamachan

亡国 BIS天使2 WIZ2 シフ武道1 剣士3 アチャ2 リトル姫1 ネク魔2 霊術1 計14人
相手 2PT

奇襲はせずに普通に衝突。先制点は相手。悪魔さんが4人位いて裏切りがかなりきついのとWIZさんもいっぱいいたのでアスヒが速くなかなか点を取れないのと失点がかさみ序盤で大きく差を広げられます。
それでも何とかくらいついて点を取って追いすがるのですが、なかなか厳しい戦いになります。
途中ワーム+真空でうまいこと点を取れる場面があったのですが失点が多く結局そのまま押し切られ敗北。2連敗です。

結果

5月18日GV結果

対戦ありがとうございました。

本日の雪蛍

勝男・ジジ・あちゃ・セシル・バアルの6人PT。
今日はPCの調子が最悪でした・・・ ゴムること3回くらい さらにキーボードを押してもスキルが反応せずコルもできない状態に>< さらにリロードもおかしく物資も押せず>< 挙句の果てに強制ときました。 そんなこんなで死にまくりました。
悪魔さんが多かったのと鞄からの花投げ ネクロのミラカで万病がんがん減るしなかなか大変でした。PTメンバーの皆様にはご迷惑おかけしました;; いっぱい死なせてしまった。 3死

 

5月16日GV VS バンディッツ_H

対戦表

5月16日GV対戦表


参加者

5月16日GV参加者
+tamachan

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道2 剣士2 アチャ2 リトル姫1 ネク魔1 霊術1 計14人
相手 1PT+3人位

今日は同じ黒鯖のバンディッツさんが相手でした。おそらく鯖内でも一回も対戦したことなく1度対戦してみたかったので後入れさせていただきました。
先制は相手。黒鯖で一番ダメが痛い剣士さんがさくっと突付いて持ってかれました。その後もちょこちょこと失点してかなりの劣勢に。
なかなか点数を取れなくさらに相手の火力陣の攻撃が痛いので近づくことができませんでした。後半になってやっとうちの火力陣も意地を見せ相手の剣士さんやあちゃさんを倒して点数を取るも前半の失点が響き大差負け。約2ヶ月位ぶりの敗戦でした。

結果

5月16日GV結果

対戦ありがとうございました。

本日の雪蛍

ジジ・セシル・勝男・あちゃ・織姫と6人PT。
今日は味方のHPがちょっと減り始めるとそこから一気にもってかれるのでコルが大変でした。逃げてるだけでもしょうがないので相手の人数が少ないほうのPTを追いかけたりもしていたのですが天使さんが足早く追いつけなかったのであんまり効果はなかったかな・・・  
途中メインPTの天使さんが倒されて一旦メインPTに移動してコルで引っ張ったのですがも少し速めにいければよかったかな。後半一回フルぼっこくらって死にそうになったのですが、織姫の無敵指に助けられました。 0死

 
今までたくさん点を取ってくれていたシフさんが今日で一旦Gを抜けられました><。
ちょっと火力が低下するかもしれませんがみんなで協力してがんばっていきましょー。 
今まで長い間ありがとうございました^^  また遊びに来てくださいな。

5月14日GV VS Solitary_Companion_I

対戦表

5月14日GV対戦表

前回対戦 4月2日

前々回対戦 2月2日

参加者

5月14日GV参加者
+ベタピン・tamachan

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道2 剣士1 アチャ2 リトル姫1 ネク魔1 霊術1 計13人
相手 2PT

過去5戦くらいしていつも接戦になるGさんに後入れしました。
いつもの奇襲はもうさすがにばれていたので速攻回収。普通に衝突して戦闘開始。衝突した瞬間さくっと1人落とされて先制は相手。足の速い天使さんがいるので先制されると結構きつい>< 
それでもしばらくしてすぐに取り返して逆転。その後も何人か倒して引き離しにかかるが、なかなかうまく行かずすばやい裏切りからチュンチュンと落とされていつもどおりの接戦に。それでもこちらも何人か倒して2人差ぐらいで後半戦に。
なんとかリードを保ちながら時間が過ぎるのを待っていたのですが、またしても倒されて1人差に・・・ まあ逃げても追いつかれるだけなのでショートコルで動きながら、なんとかギリギリの勝利。
アチャさんは痛いし、裏切りは速いし相手に霊術さんがいたらかなりやばかったかな。
今日はチュン1・2・3・4号揃い踏みでした^^

結果

5月14日GV結果

対戦ありがとうございました。



本日の雪蛍

ジジ・勝男・セシル・織姫・あちゃの6人PT。
いつも足の速い天使さんに追い掛け回されるちょっと苦手なGさんが相手なのでいつもと違う形でコルしてみました。メインPTのほうがひたすら狙われて失点していたので、今日はこっちのPTは無失点でいこうねーって言ってたら、その瞬間チュンと逝きました;; コルする暇もなかったよ・・・ まあしょうがないかな。
今日はハラハラドキドキの対戦で面白かったです。

おまけ

前回異次元成功したので調子乗ってもう1回

おまけ1
これとー

おまけ2
これをー

おまけ3
こーしたらー

おまけ1
こうなった・・・・


調子に乗るもんではないですな;;






 



5月9日GV VSж黒の教団ж_I

対戦表

5月9日GV対戦表

参加者

5月9日GV参加者
+tamachan

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道2 剣士2 アチャ1 リトル姫1 ネク魔1 霊術2 計14人
相手 2PT弱

奇襲からベタさんが1人倒してこちらが先制。武道さんが多いので2人の霊術士さんの胴切りから追加点を奪い引き離しにかかります。相手も霊術士さんが2人いたので支援剥がしや真空が厄介でしたけどコルで距離とりつつ出てきた人を倒していくといういつものスタイルで応戦します。途中前線に妨害に行っていた霊術士さんと相手2PTのど真ん中を横断した某BIS天使が倒されますが失点はそれだけで点差を広げて無事勝利。

結果

5月9日GV結果

対戦ありがとうございました。


本日の雪蛍

ジジ・セシル・織姫・勝男・GUREIと6人PT。今日はちゃんと忘れずにコルを40まで振って参戦。
相手が武道さんが多いのでつかまらないように注意してコルやジャッジをしてました。いつもチュン1号2号とか言ってたのですが、今日は自分がチュンしました・・・ 
周りをうろちょろしてたら相手がコルで固まっているところに遭遇してしまい、真ん中突っ切る形になり武道さんに捕まったところにシフさんに投げられて卵張ろうとしたのですがキャンセル食らってチュンと逝きました。すいません;;
他のPTメンバーは死なせずに済んだのでまだよかったかな。これからは注意しまーす。  1死

5月6日GV VS銀の詩_J

対戦表

5月6日GV対戦表

参加者

5月6日GV参加者
+tamachan

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道2 剣士2 アチャ1 リトル姫1 ネク魔1 霊術1 計13人
相手 2PT満位

奇襲は結局行っただけで即回収。普通に衝突して戦闘開始。飛び出てきた悪魔さんを倒して、先制点はこちら。
相手の人数多いのと剣士さんが多いのでコル多めで距離を取って、出てきた人を倒して追加点を取っていきます。
相手の天使さんが足が速いので右に左に移動しながら狭いところで真空張って待ち構えたりしてました。
途中久々に火力に戻ってチュン1号に華麗なる復活をした方が相変わらずチュンと逝きましたが、失点はそれだけで
点差離して無事勝利。

結果

5月6日GV結果

対戦ありがとうございました。


本日の雪蛍

ジジ・勝男・セシル・織姫と5人PT。
GV前に相手は檻かけてフルぼっこにしてくるからそれだけ気を付けてという情報をもらったので、なるべく前線には出ないように注意して行動してました。チュン1号が復活したのでHPゲージをいつもより気にしながらメインPTと離れないようにコルをしていたのですが、装備をちょこちょこいじったのとペットが死んでいるのでコルのスキルLVが34になってました><
ここ何回かのGV全然気づいてなかった;; MISSってるの思いっきりギンタさんに見られてました。次からスキル振らないと
チュンといったときはMISSってないからね^^ コルはした時は生きてたんだ、飛んできたら死体に変わってたけどね
勝男が瀕死の時に1回MISSでたけど何とか死なせずに無事回収できました。ごめんよ 
自分は剣士さんに結構突付かれたけど死なずに済みました。 0死


おまけ

GV前にまめ君が取引不可の異次元あるというので代行をお願いしました。
きっちり成功させてくれて無事ネタ品ができました。その後露店で金増幅を買って完成。


ネタ品

これを作るのにかかった費用 異次元代16億 成功ボーナス1億 金増幅×2 13億 合計30億
コストパフォーマンスが合ってるかは微妙なところですが満足してます^^
T速度にしたいところだけどたぶん消え去るのでとりあえず保留。鏡で予備作ってまでの物でもないしね。
防御効率か自リロつけてNX化して終了の予定。

5月2日GV VSVictoria_G

対戦表

5月2日GV対戦表

参加者

5月2日GV参加者
+HIDE・シーズン・勝男

亡国 BIS天使2 WIZ3 シフ武道3 剣士2 アチャ1 リトル姫1 ネク魔1 霊術1
相手 1PT+α

普通に当たって先制点はこちら。相手の天使さんの足が速く右に左にと行ったり来たりでなかなか追いつけず、さらに3人天使さんがいたのでコルで翻弄されなかなかうまいこと点が取れませんでした。それでもなんとかちょこちょこと加点していきますが、こちらもばらけたところをチュンチュンと取られていきます。後半も同じような展開ですが狙いどこが定まって着実に点を取り大差をつけて無事勝利。

結果

5月2日GV結果

対戦ありがとうございました。


本日の雪蛍

ジジ・aki・勝男・セシル・織姫と6人PT。足が遅くて全然相手の天使に追いつけません・・・。前線に行ったと思ったら違うところにコルされてなんか行ったり来たりしてました。
さらに後半調子乗って前線でうろちょろしてたら、剣士さんに刺され、他の人のタゲも合ったのかさくっと削られて天を仰ぎました;; ここんところ死なずにがんばっていたのに>< 1死


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。